This site contains information pertaining to the movie.

◆映画に関わる全てのことをまとめ上げ発信するサイトです。







2010年10月3日日曜日

重力ピエロ

重力ピエロ






楽しそうに生きてればな、
地球の重力なんてなくなる 


本当に深刻なことは
陽気に伝えるべきなんだ

============

予告編とかポスターとか見てて、
(なんのサスペンス映画じゃ??)と思ってたいして興味なかったんだが、
岡田君素敵☆効果が誘って、今夜はこの映画を見てみましたが、

んが、

そんじょそこらのサスペンス映画じゃありません。
素敵なファミリーラブストーリーだし、名言ばんばん取り入れてる話だった。


============

台詞バレあり↓





とっさに神様に相談したんだ。

神様に聞いたら、『自分で考えろ!!』って返ってきた


だから父さん、自分で考えた。

============



‘見たいと思う世界の変化に
自分自身がなればいい’


ガンジー 

0 件のコメント:

コメントを投稿