This site contains information pertaining to the movie.

◆映画に関わる全てのことをまとめ上げ発信するサイトです。







2010年10月4日月曜日

今度は愛妻家

今度は愛妻家


泣けた〜。。。
ドラマチックな展開があるわけじゃないけど、
ストーリーの中に、2人の気持ちがじんわりと伝わるシーンや、
台詞や、行動などがあり、それを読み取ってみた場合は、

泣ける〜。。。


おかまのおっさんや、
助手のにーちゃんや、
女優になりたい女など出てきたけど、
彼らがこのストーリーに大きく影響してたかっていうとそうでもないのかもしれない。

よっぽど、かれらの中で起こっている出来事は
この2人には関係のないことのように思えた、

けど、彼らの存在意味のなさが、
この2人の存在の強さを立てている気がする。

ように、わたしは思いました。
あくまでも個人的意見。



『どうして生きているうちに言ってくれなかったの?』


そうだよね。


皆さん、愛する人を大切にしましょう。
生きているうちに、大切にしましょう。

そして自分が先に死んで、
お化けになって出て、


『先に死んで良かった〜。一人で残されて辛い思いするの嫌だもん、あなたみたいに。』

って言いましょう。

生きているうちに、ずーっと大切にして、
最後の最後にこんないじわるも良いんじゃない?

ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿