This site contains information pertaining to the movie.

◆映画に関わる全てのことをまとめ上げ発信するサイトです。







2010年10月10日日曜日

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人


なぜわたしがこうもオペラづいているか、という理由は後ほど。。
オペラ座の怪人です。

ファントム・オブ・オベラ

ファントムて!!
 It sounds so sexy!! ファントム!(=怪人)but so sexy, isn't it?
内容としては、顔の醜い怪人が舞台女優を愛し、自分のものにしたがるんだが
その方法がひねくれてるもんで、うまくいかないって話。

見ていて、そらそーだろが!ってつっこんじゃいましたが。。。
ってのはまあ置いといて。


人を愛するのに、ひねくれた表現はNGですね。
あくまでも素直に。
あむまでも単純に。

ファントム!
セクシー!

と思ったところでもしかするとそれは永遠と続かないのかもしれない。
けれどあの幼少時代、恋人だったかれとも続かないのかもしれない、
でも必要なのは、ひねくれていない関係。

そうすることで、
誰かのせいにする必要がなくなるから。


ファントムのせいで!
とか
オレについてきたおまえのせいで!
とか

めんどくさいじゃん?

ね。


オサレな映画かと思ってたけど
なかなか人間味あふれてて見ていて

ナミダ
なみだでした。

以外と。。

0 件のコメント:

コメントを投稿